HYBE JP BOYS Info.

HYBE JP BOYS Info.

HYBE JP BOYS Groupの活動情報ログです。

【デビュー決定】K・NICHOLAS・EJ・KYUNGMIN・TAKIを含めた新グループ誕生!


 

 

「I-LAND」参加メンバー5名が2021年にデビューするとの発表がありました。K・NICHOLAS・EJ・KYUNGMIN・TAKIの続報を楽しみにしていたファンにとっては待望の知らせです!

 

これからさらにメンバーが追加、そして新グループが結成されるとのこと。気になるこのプロジェクトについて少し整理してみました。

 

 

 

 

 

 

記事紹介

 

まずは、詳細を伝える記事を3つご紹介します。 

 

www.oricon.co.jp

 

 

mdpr.jp

 

 

「'Big Hit Japan' グローバルプロジェクト始動… 'I-LAND'出身5人 年内デビュー確定」

naver.me

 

 

 

上記の記事によると、Big Hit Entertainmentの日本法人が、2021年にグローバルグループをデビューさせるそう。確定メンバーは、「I-LAND」参加者であったK・NICHOLAS・EJ・KYUNGMIN・TAKIの5名。追加メンバーは新オーディション"&AUDITION"を通じて募集、決定されます。

 

 *オーディションの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

そしてこの新グループは「Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト」の第一弾であり、メンバーの育成には、サポートとしてメンター・スペシャルアドバイザー達が携わるとのことです。 

 

 

 

プロフィール

 

まずは、発表されたメンバーのプロフィールをご覧ください。

 

 

メンバー(生年月日/出身地)

K(1997年10月21日/日本)
NICHOLAS(2002年7月9日/台湾)
EJ(2002年9月7日/韓国)
KYUNGMIN(2004年10月28日/韓国)
TAKI(2005年5月4日/日本)

+ オーディション合格者

 

 

3ヵ国語もネイティブがいる上、英語が得意なメンバーもいるので、言語面では怖いものなしですね。

現時点での年齢幅は8歳とやや広めです。

 

 

 

続いて、メンター&スペシャルアドバイザーを務める方々のお名前です。

 

 

メンター

Big Hit Entertainment 代表

    パン・シヒョク【Twitter

音楽プロデューサー

    Pdogg【TwitterInstagram

パフォーマンスディレクター

    ソン・ソンドゥク【TwitterInstagram

パフォーマンスディレクター

    井上さくら【TwitterInstagram

音楽プロデューサー 兼 サウンドディレクター

    Soma Genda【Instagram

 

スペシャルアドバイザー

作曲家 兼 音楽プロデューサー

    今井了介TwitterInstagram

音楽プロデューサー

    UTATwitterInstagram

 

 

著名な方がお揃いですね。これまでBig Hitと共に作品を作り上げたことがあり、信頼できる方を集めたという印象です。

 

 

 *メンバー・メンター陣の詳細プロフィールに関してはこちらをご覧ください。
 

 

 

「I-LAND」

 

さて、確定メンバー5名はこの番組に参加していましたよね。サバイバルプロジェクト番組「I-LAND」です。

 

本編を見ればみんなのひたむきさに胸を打たれ、ビハインドを見れば年相応にはしゃぐ姿や個性爆発シーンに和み、心を掴まれ、いつの間にか"全員デビュー"のはちまきを結んだ応援団長が胸中に育ちます。

 

 

この番組のことが気になる方、そして見たことがあるけれどもう一度見たい方はぜひ下記からご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

CSチャンネルでの再放送を楽しむならこちら  *放送終了

動画配信サービスで楽しむならこちらをCheck!

 

 

 

まとめ

 

2021年 Big Hit Entertainment Japanが「グローバルデビュープロジェクト」を開始。

 

第一弾として、K・NICHOLAS・EJ・KYUNGMIN・TAKIの5名と追加メンバーがデビュー予定。

 

追加メンバーはオーディションにて募集・決定されるとのことでした。

 

 

5人はきっと、以前見せてくれた姿からさらに磨きをかけているのではないでしょうか。追加メンバーは一体どんな人になるのか。メンバー同士でどんな化学反応が起こるのか。

 

あれこれ考えていると、全員が揃った姿、そしてデビューがとても楽しみになります!

 

 

さらなる続報は、「I-LAND」を視聴してメンバーのこれまでを知ったり、復習したりして楽しみながら待ちましょう ◝( ・ᴗ・ )◟

 

 

 

 

Copyright© Information All rights reserved.