HYBE JP BOYS Info.

HYBE JP BOYS Info.

HYBE JP BOYS Groupの活動情報ログです。

ENHYPEN 新曲MVに出演!?



 

 

 

ENHYPENのMV「Drunk-Dazed」が公開されましたね!

 

 

 

どんな世界が待ってるかと再生してみると、0:25〜 グレーの制服を着た学生らしき2人が暗闇の中に現れます。

 

 

バス停に置かれた招待状を手に取り眺める女子生徒らしき人物を遠くからじっと見つめる2人の姿。どのメンバーかと目を凝らしてみると…

 

 

f:id:beV:20210426184741p:plain

モザイクを入れています

 

 

………………………KとEJ!?!?!?

 

 

 

しかも2人の影は人間とは思えない形にむくむくと変化していきます。

 

 

 

さらに2:31〜にも2ショットが。

 

 

f:id:beV:20210426184751p:plain

モザイクを入れています

 

  

 

なにこれ………。新グループとENHYPENの世界は交錯していくんでしょうか!?

 

 

そしてまだ私が気付けていないだけで、NICHOLAS・KYUNGMIN・TAKIも出演している可能性がありそうです!

 

 

パーティーシーンなんかとっても怪しいですね…。ひとまずこの辺にして、じっくり見てみようと思います。

 

 

↓みなさんもぜひ!↓

youtu.be

 

 

 

 

Copyright© Information All rights reserved.